更に5人去る

yasutti2007-07-27

今日はマリオに
アントニェッタに
ブルチュ
サラ
ヴァレリア(この子の名前違うかも)
の最後の日。
マリオとは記念写真も撮る。
日本語を教えたら
ちゃんと覚えてくれた♪
I'm a teacher!
今日も彼は言う。
「Yasutti,元気ですか?!」(日本語)
彼はベニスの近くのヴェローナに住んでるのだって。
聞いたことあるけど
イタリア行ったこと無いので知らない。
イタリアに行ったら
まず彼に会おう!
彼は若干17歳。
頭が良くてこれからが楽しみだー★
さて、今日は
日本のお友達が
ロンドン入り。
電話をもらうが通じない!
かけなおしても留守電に・・・。
明日からフランスらしいので
また電話してみよ。
こちらには1分10Pの電話がある。
10分しゃべって1ポンド。
安!
家電なら1分3Pなので3倍しゃべれるなぁ。
でも今まで一度も実家に
電話したことないよ。
ほとんどメール。
メールは平均1週間ごとに来ていたが
最近は渡英の打ち合わせで
毎日やりとりしている。
ほんとメールって便利。
世界はボーダレス!
さて、授業後ブルチュが
兄弟にプレゼントを買うというので
ヨスフ(ヨセフだと思ったらヨスフだった!)と
3人でお買い物。
スポーツウエアがほしいみたいで
トルコでも買える様な
例えばアンブロ等の有名どころでなく
レア物がほしいと難しい提案。
同じ服がある店では40ポンド
また、ある店では10ポンド。
なんで?!
でもいいのが見つからず、今日は保留ってことで
途中で別れる。
その後私はSUQQU
無料顔筋マッサージを受ける。
ウクライナ出身のユリがいたので
挨拶する。
お愛想かもしれないが
あなたのこと覚えてますよ〜♪
と言ってくれる。
彼女はSUQQUで一番最初に対応してくれたスタッフ。
お顔をマッサージと最新メイクでリフレッシュして
これから最後のパブに行きます!
ブルチュのお別れ会だー!