文法書

今日はベルが鳴ると
速攻事務室に帰る
疾風のティーチャー
クリスに
「何かいい文法書無い?」
って聞いたら
いい本を教えてくれた!
そして中間レベルの英語文法書を
薦める先生。
やったー初心者抜け出した☆
「(今の私にとっては)基礎本を買うのはお金の無駄だからやめた方が良い」
とのこと。
だけど今日はおいしいコリアンフードを
ランチで食べに行ったので
本屋に行く時間がなかった。
驚くべきことに
この国の本は
場所によって値段が違います。
買う本屋を選ばないと
損します。
学校の側のBORDERSは安い本屋。
月曜、学校に行った帰りにでも買いに来よう。
そして、食後に一緒にランチした
お友達と一緒に更に別の友人宅へ。
途中で手土産を買った
チョコレートケーキ屋の
『LA MAISON DU CHOCOLAT
表参道にもあるってほんと?
私はピエールエルメしか知らないよ。
チョコの小さなケーキが
ひとつ800円。
手土産だから買えるけど
自分では買わないなぁ。
でもめちゃめちゃおいしかった。
次回も友人宅に行く時はここで買おう♪