お散歩

トニーと別れた後
今日は家の裏のハムステッドにお散歩。
もう2ヶ月近く立ち寄ってない。
来て早々に見たハムステッドの街並みと
しばらくぶりに見るハムステッドのそれは
さぞ違うことだろうと
期待していくと
案の定景色が違う。
昼間でも鬱蒼と通りに覆いかぶさっていた
木々に葉が無い。
明るい。
道がすべて丸裸にされた感じ。
雰囲気変わるもんだなぁ。
しかも、以前は通り過ぎていた
香りのお店で
イースターグッズお買い上げ。
こちらにしか無いものは
やはりお土産にもできるし
買って置かねば!
と常々思っている私。
しかも比較的安かった。
お祭り事グッズが安いのは助かるね♪
通りには色んな花が咲き乱れ
鳥たちがきれいな声でさえずっていました。




ヒヤシンスが結構ポピュラーな屋外植物。








これ初めてみましたが大量にあってそこらじゅうが
ピンクであふれかえっていました。
色がとってもきれい♪


思わずフラットに帰って来てから
部屋に上がらず
庭のベンチで休憩してしまいました。
鳥のさえずりはかなりな癒しですよ。

最後に、ケーキがちょーおいしそうでした☆



そして既に暑いのでアイスクリーム屋さんが登場!