鳩たち

夫婦なのかな?
追いかけっこをしているかのように。
ぴったりくっついて移動している
カップル発見。
うざいくらいに
多分オスがメスのお尻を追いかけています(笑)
メスはかなり嫌がって逃げ回っていた模様。
彼らは、かれこれ20分くらい公園中を
ぴったりくっついて練り歩いていました。
ていうか、私もその鳩たちのあとを追いかけた口なんだけどね。
鳩+鳩+人間の図式はどうなんでしょうか?

ここはプリンセス・アンゆかりの
クイーンスクエアという公園。
狭いけど椅子がたくさん置かれていて
充分多くの人が憩える場所。
花があって素敵なランチ場所になりそうなところ。
看板がなかったら通り過ごしていたような
狭い路地の奥に広がる空間。

おっと、桜を忘れるところでした。
興奮しすぎて
近寄りすぎちゃいました、えへ♪