やられた!

yasutti2007-02-22

今日こそは、と
いそいそ学校に行ったら
フォーナンダが来なかった・・・
お休みなら行けないので
また、今度。
しょうがないので
フランス人のバレリーを捕まえ
「今日学校のあと忙しい?」
と聞くとジムに行くという。
毎日学校帰りに行ってるんだってさ。
そんな、悠々自適ハイカラ学生いたんだ・・・。
私もジムに行っているので
これはもしかしたら話が合うかも知れないと
思ってちょっと期待。
普通学生さんたちは
そんなにお金を持っているはずも無く
ランチなんて持っての外、お茶ですらできないことが多いのですよ。
ましてやジムなんて!
私は、学校内の
ヴェンディングマシーンの40pのお茶でもいいんだけど
それではランチが取れない。
お菓子だけ食べてやり過ごすなんて
今更出来ない。
血糖値下がると頭痛がしてきて話どころじゃなくなるしね。
でもね。
カランの学生同士の交流の難しさって
他の学校には内接されているカフェや自習室が無いことかもしれない。
交流するなら勝手に外で、となる。
彼女はジムに行ってるならきっと
ある程度生活レベルは同じかもしれない。
あるいはもっと上。
だって昨日はテムズ河沿いのタワーヒル(どこそれ?)で
Dinnerを食べたらしいよ。
なんだか高そうじゃない?
きっとお嬢さんですよ、この人。
フレンチだけあってか
来ているセーターも
きれいな色のグラデーションのボーダー☆
ピ ン ク


ク リ ー ム

ブルー
素敵♪
このセーターほしい!
と思ったけど
今度着ている時あったら聞いてみよ。
有名ブランドだったらどうしよう・・・
かばんも黄色茶色のおしゃれカラフルスポーツバッグで
ちょー目立つ!
やっぱセンスが違うよね
フランス人って。
ということで
話はきちんとまとまって(いるはず)
明日の12時20分に学校の前で待ち合わせることに。
これも私がフラ語を習っていなかったら
わからなかった。
「ミディ ヴァン」と言われたので
ミディは正午だし、ヴァンは20。
よかったー、フラ語習っておいて☆
待ち合わせも出来なかったよ。
なので、私と彼女の会話は
ちょっとフランス語まじりの英語になります。
こんなんでお互いの英語が上達するかは
不明ですが
とにかく明日こそ
お茶してきまーす!