イケメンに遭遇♪

yasutti2007-01-10

今日は
家の裏のカムデンアーツセンターに行ってみる。
新しいおしゃれな雰囲気の建物は
外観は茶色いレンガの洋館だが
一歩中に入ると真っ白いモダンな作り。
内装は先日行った
デザインミュージアムに近い。
平日なだけあって
カフェにこそ人はいたが
エキシビションを見ている人はいない。
なんだか入りづらい雰囲気だったが
貸切感覚を満喫した。
そこに監視員としていたイケメン美大生2人。
私が入るまで
2人でおしゃべりしていたようだが
部屋がいくつもあるので
それぞれの部屋に散った。
そして私が展示をみていたら
英語の説明があるから
それ見てねと言ってくれた。
親切♪(というかそれが仕事だもんね)
展示はドイツ語のようであった。
机の上には何も無いが
机の中には机と言う内容が
詰まっているみたいなことが
説明されていた。
それが、机自体にマジックか何かで
小学校の頃自分の机に落書きしたように
書き込まれている。
ちょっとおもしろい。
展示物はすべて机だったけど
全部机に何事か書き込まれていた。
あとはジャガイモに赤と黒
よく発電させる時に使われる電極が
ぶすぶす差し込まれていて
電気を放っていた。
よくわからないが
大量なじゃが畑。

すでに変色している。
電極のせい?
芽が出ていたが普通は白い芽なのに
黒い芽が出ていた。
おぞましい!
とこんな展示を見て
きれいな庭を見て
帰ってきました。
平日散歩
かなり気持ちいいです。
天気のいい日は
また、行こう!