ひやっほう!

yasutti2007-01-08

明日はお出かけ!
今日は明日のために
瞬発力を貯めといた。
そして今
『Aliens:Special Edition』を
見ながら減肥茶を飲む。
この減肥茶が曲者で
飲みすぎるとおなかこわします!
5月に香港行ったときにやせよう!
と思って買ったお茶。
しかし、生まれてこの方
便秘をしたことに無い私には
意味無しだったのか?
おなかがちょっとごろごろするくらい。
実は私、下剤も効かない体です。
正常ってことか。
かなり、意思が働くので
薬を効かないようにしてしまいます。
だって誰もおなか壊したくないもんね。
そんなこんなで、今更ダイエットってわけでもないけど
家にあったので飲んでます。
でもこれ、糖尿病や高脂血症なんかにも効くらしいので
薄めて飲めば普通に毎日飲んで良いみたい。
お茶の効果ってすごいね♪
こちらでも中華街で売ってそうなので
無くなったら買いに行こう!
最近緑茶を飲んでませんが
こっちでも緑茶ブームらしく
フォートナムメーソンが確か
ティーバッグの緑茶バージョンを出していた・・・
普通にスーパーで売ってます。
緑のお茶は体を冷やし
茶色いお茶は体を温めるというので
夏になったら緑茶と思うが
比較的涼しいと言われているロンドンでは
緑茶は必要ないかも知れませぬ。
(去年は暑かったみたいだけど)