リビングの大掃除。

yasutti2006-11-22

なかなか部屋が片付かないので
部屋ごとに攻めることにした。
今日はリビング!
ソファのスロウ(ソファにかけてる布)を
全部キレイにかけなおしました。
そうやってソファ全部をキレイにくるんで
日本から持ってきた
あったかトルマリンシーツのシングルサイズを
ソファとスロウの間に!
するとなんとあったかソファのできあがり☆
トルマリンは前にも言ったように
人間が触れると
電気を発したり
熱を放出します。
もちろんベッドとシーツの間にも敷いてますよん♪
かるーく赤外線の効果です。
そりゃ、あったかいわ♪
リビングの壁1面は全面ガラス。
奥の部屋はあったかなのに
リビングだけちょ寒です。
ソファだけでもあったかくしないと
足から冷えが!
玄関は床暖房効いてるのに
なんで肝心のリビング床暖房じゃないんだろうね?
セントラルヒーティングの熱はすべて
隅っこの壁の上の方へ上って行っているようです。
確かに暖かい熱は上に上ると聞いたような。
これも、同じか・・・
写真はリビングの窓から見える景色でーす。
寒々しいけど見晴らし抜群です♪