股関節が・・・

昨日下半身15分という
ジムのトレーニングに参加。
そして今日
なぜか歩き方がおかしい私がいた。
「股関節を開きましょう〜!」
とインストラクター言ってたな。
開きすぎたかな?
普段使わない筋肉を
使う時は
気をつけよう!
階段を下りるのも
上がるのも
自転車に乗るのも辛い。
ズボンを履こうとして
足が上がらず
スカッと
足が空振りした私・・・
あぁ、辛い。
そんなわけだが
久々に家を大掃除している。
しかしあまり不要なものは出てこなかったから
ゴミは少ない。
だけど収納方法を変えて
棚の外にあまり出さないように
したら
ちょっとイメチェン!
イメチェンついでに
小物入れも作ってみた。
シンプルな佃煮のビンに
かわいいはぎれをつければ
ちょうどいい物入れに。
捨てなくてよかった。
今日はまた豆腐を買いに走る。
ついでに肉屋のコロッケも購入。
カレーコロッケうまいね。
今度自分でも作ってみようかな。
あ、ライスコロッケの方が私は好きだ。
さてコロッケのにおいで
急にお腹がすいてきた私は17時からご飯を
食べている。
食欲旺盛!
こんなに元気なのに
ジムで背中をマッサージしてもらうと
働いてないのに
家にいたり
友達と会ったりしているだけなのに
「背中凝ってますよ」
だって。
ストレス無くても
凝る時は凝るのね。
気をつけよう。
毎日の簡単なマッサージが
体をリフレッシュさせる秘訣だそうです!
テレビでは
水金地火木土天海?」
あぁ、でも冥王星は無くならないでほしいのよ。
この前、太陽系の惑星が3つほど増えるかもって
言ってたのに、今度は増やしたくないから
減らそうってわけですか・・・
そんな勝手な。