Temptationに出動しサッカー観戦で盛り上がる★

今日のテンプはおもしろかった。
最後の参加。
色んな人がいた。
次にVALに来るのは
20日(木)になりそうだ。
VALの10周年記念イベント
オールスター集合!
らしい。
しかし、その日はクッキングクラブが・・・
そして私の送別会が・・・
終電で集合すればよいか?
しかし、私は休みだからいいけど
普通の人はむしろいないかも?
会社のとある後輩はまだ23歳なので
完徹で会社に来て3連ちゃん飲みという
ハードスケでもへいちゃらな顔。
若さって無謀!
そんな人が何人いるのか20日は探さなきゃ
なんないね?
もし誰もいなかったらー
泣く。
VAL店長が
「ハイファイがイベントやらなくなったら
ワインを飲んでくれる人がいなくなる」
と悲しそう。
みなさん、なんとかお願いします。
そんなにうちワイン飲んでたっけ?
他が飲まないだけなのか。
しかし、今日も
「シロもアカもワインはすべて売り切れです!」
といわれる始末。
確かにめちゃ、瓶が飛び回ってたな・・・
シャンパン2本(シロとロゼ)も入ってたし。
確かに飲みすぎ!
私も赤、白、赤、白シャンパン、赤シャンパ
とすべて試飲しました。
ちょっとずつ飲んだせいか
朝まで眠くならなかったけど。