ひこぼしとおりひめ会えたかなー☆★

なんだか雲行き怪しかったけど
いいんだ!
きっと天の川で今頃デートしているに違いない★
私も短冊書いたよん♪
一個以上お願いすると
叶わないような気がして
メトロのどっかの駅で
結んできた!
なので近所の「亘」(コウ)という
和食の店の壁一面が笹の葉に覆われていたけど
みんな群がって書いていたけど
私も書きたかったけど
我慢した!
毎年短冊書いてるけど
なんだか叶っているような気がするよ。
今年も叶いそうだなぁ〜♪
ま、私が念じて叶うようなものでも無いので
果報は寝て待てでのんびり待ってますん。
今日はばりばり家事に働きまくって
ぜんぜんロマンチックな夜じゃないけど
今日の用事が全部済んだので
一安心。
明日は明日で用があるので
明日も無事用事が済みますように!
今から日曜深夜3時からの決勝が楽しみだす。
これはー、
寝るね。
寝よ寝よ。
3時まで起きてるなんて
無理だし。
今までだって2時に寝て4時に起きると言うのを
普通にクリアしてきたし
体調もぜんぜん問題無いみたいなので
1時に寝れば3時に起きれるね!
むしろ5時に終わって8時に起きるなら
3時間も寝れるじゃん!
ありがたや。
毎日休みだけど
時差ボケるので
ちゃんと朝から起きてます。
しかし、夜遅い癖は治らないので
朝辛い。
会社の申請が降りたら
英会話にも通えるので
そしたら早起きだー。
そして授業はすべて英語しか使ってはいけない!
という授業を受ける予定。
そんな、冗談でしょ?
英語しゃべれない人が
英語以外使っちゃいけないなんて!
禿げそう!!!