最後のイベントしゅうりょ〜〜〜う!

総勢77名のお客様が来てくれたらしい。
いやはやありがたや!
欲を言えば、100名はほしかったが
体調悪い人
サッカーのためにイベント蹴った人
色々いたようで
常にこちらの思惑通りにはいかないのが世の中です!
色んな人にお別れしたけど
まだまだ実感の沸かない私。
ま、そんなに悲しむこと無いよ。
また来ます、日本に。
今日は午前中雨で
いやんなったけど
3時ごろから晴れてきて
活動ターイム♪
ジム行って
運動組みなおしてもらおうとしたら
専属トレーナーがいない。
日曜はいるって言ったのに・・・
それから本屋で物色
苔玉が枯れて来たので
苔玉屋に相談。
(ちょっと水やり忘れてたー!)
そして写真を出しに行って
生活用品買って
ベッカムの試合見て
でも
後半ベッカム休場だったので
ぜんぜん見る気がしなくて
こんな試合にうちのイベントが負けたのかと
思うと悔しい!
みんなだらだらやってんなよ!
と喝を入れたくなった。
お疲れなのね。
きっとポルトガルはフランスに負ける。
できればフランス優勝してほしい。
ジダンがまた回転するところがみたい。
何度でも回転してくれ!
私のために!
さて、急にミスドが食べたくなり
夕ご飯はミスド
これが、夜中になってもぜんぜん
おなかすかなくて
カロリーの高さを知る。
ドーナツは太るね。
さて、明日から
また家のお片づけ再開!
会社から持ち帰った荷物が散乱している!
でも、最終日みんな大抵誰かに
迎えに来てもらったり
タクシーで帰ったりしてる割には
私の荷物は少なく
皆に驚かれた!
私は巣をあちこちに作るのは得意ではなく
会社はまったく余分なものを置いてなかったので
片付け簡単でした♪
やはり物は少ないほうがよいようです!