彦星2×織姫2で7月7日に出会う!

やった!
7月7日に送別会をやってくれるらしい。
その日に合わせてわざわざ
富山から帰って来てくれる人もいる。
なんて優しい人たちなんだ♪
疲れた気持ちもぶっとんで
今日はせっせと残業だ。
しかもひとりで残っていたら
「(ひとりじゃ)危ないから僕もいるよ」
と他の部の課長だか次長だかしらないけど
私の仕事が終わるまで
残ってくれて最後に鍵までしめてくれた。
さんきゅー!
今までそんなことしてくれたことないのにね。
何か言われたのだろうか?
誰に?!
最近また
色んな人と交流深く
隣の部の部長に
「とうとう飲みに行きませんでしたね」
と行ったら
「行こかー?」
と言われた。
でもそれで会話は終わった。
なぜなら
「yasuttiのおごりで!」
と言うからだ。
知るか、そんなの!
せめて割り勘だ!
だって給料何倍も違うのよ・・・
で、7月にその人が2週間有給とると言うので
どこに行くの?
とか、何しに行くの?
とか仕事の話をかく乱してたら
大盛り上がりで雑談になっちゃった。
リトアニアとかラトビアにいくらしい。
(ほんとに何を見に行くんだ?)
で、あまりに大騒ぎしてるから
隣の部の課長代理も寄ってきたんだけど
仕事の話じゃなかったから
だまって去って行った。
やった!
お調子者に仕事中に関係ない話題を
振るのはやめましょう!
業務が中断いたします。
ちなみに課長代理とは同期。
知らないうちに課長代理にまで
出世してた。
男性はいいねー。
まぁ、責任も重そうだけど。
しかもサラリーマンだしね。
あと、7日かー。
カウントダウンは好きです♪