イベント終わり気づいたら夕方4時☆

昨日はたくさんの方に
お集まりいただきまして
まことにありがとうございました。
関西組やら
東京組やら
埼玉組やら
神奈川組やら
いろんな人種が集まり
盛り上がりました。
不思議空間の誕生です!
3年ぶりに会った人もいて
あー月日って流れるの早いなーと思う。
お陰で気づいたら
イベント終わってた。
早すぎる!
ひとりぽつーん。
帰らなきゃ!
2階でもかっくんがぽつーん。
かっくんは寝ていたので
無理矢理起こした。
朝起きたら
既に夕方で
本日MTVアワードと知り
あわててタクシーで会場にかけつける。
もこみちに会うんだ!
と意気込んで。
そしたら
マイケルいた!
ちょっと
風化した生き物のような
マイケルは
感謝の意を言葉に表し
帰っていった。
みな感動していた。
すごいー。
地味な感じだったけど
なんかただならぬ雰囲気をかもしだしていた。
私もマイケル目指そう!?
と新たに人生の目標ができた。
18歳の外人の女の子も
踊っていた。
めちゃうまかった!
それにも感動!
だって高校生が外国で
ぜんぜん知らない人の前で
ダンスして歌って観客を熱狂させる!
自分の高校生時代には絶対ありえない!
とにもかくにも
カルチャーショックをうけたので
これを日々の励みにして行きたいと
思います。