罵遁やりました。

何か答えが出るかも、とやる。

●ステータス

[HN] yasutti

[職業] photographer(え?)

[病気] 無病

[装備] ピアス

[性格] とんま

[口癖] えへ♪

[靴のサイズ] 24.0

[兄弟] なし

[ペット] 苔玉(植物)

■好きなもの

[色] 赤、オレンジ、山吹色

[番号] 1

[動物] ヒツジ、コブタ

[飲みもの] ほうじ茶

[ソーダ] ラムネ(ってソーダ?)

[本] ドストエフスキー罪と罰』くらいしか思い出せない

[花] 深紅の薔薇

■質問

[髪染めてる?] 黒で染めてる。でも今は地毛の部分が多い。

[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。

[タトゥーしてる?] してない。痛いからしない。

[ピアス開けてる?] 左右の耳に一個ずつ。

[カンニングしたことある?] しようと思ったけど見る技術が無い、もしくはどう見たらよいのかわからない。だって周囲に気づかれずに見る方法って?

[お酒飲む?] 飲むときは飲むけど一口で酔っ払うので、酔っても安心な時だけ飲む(自宅内とか)

[ジェットコースター好き?] キライ。存在自体がわからない。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 京都

[もっとピアス開けたい?] 開けたくない。痛い。

[掃除好き?] ためてからやるので辛い。キライ。

[丸字?どんな筆記?] のびのび。

[ウェブカメラ持ってる?] 無いっす、多分(何のことかわからない)

[運転の仕方知ってる?] 知らない。免許無い。

[携帯何?] vodafone V401SH by SHARP 黄色

[コンピューターから離れられる?] いくらでも。

[殴り合いのケンカしたことある?] ないなぁ。手が痛いから。

[犯罪犯したことある?] あるんじゃない?気づかないうちにやってそう。
いわゆる犯罪暦は無い。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無いなぁ。

[ウソついたことある?] 最近は無い。言い間違いや記憶違いで真実と違うことを言うことはある。言えないことを聞かれたら黙るかも。黙秘権!

[誰かを愛したことある?] 過去形?無いとは書きづらい。

[友達とキスしたことある?] 無いけど事故でしそうになることはしばしば(女の子とね)。

[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそぶ勉強を今していますが
何を学んだらよいのかわからない。誰か教えて!

[人を利用したことある?] 無い。いつも人に利用されています(とよく周囲の人に言われるが自分ではわからない)。

[使われたことは?] あ、こっちに書けばよかったのか。あるみたいです。

[浮気されたことある?] 無い。浮気されたらたぶん気づく。敏感なので。

[何かを盗んだことある?] 小学生の頃よく遊びに行っていた親戚のお金を失敬したことがある。返したけど。

[拳銃を手にしたことある?] 無いですね

●今現在

[今着てる服] 紫、ピンク、白のストライプスカートに白T+紫のベスト、
緑のカーディガン

[今のムード] 南国

[今のテイスト] 納豆

[今のにおい] にんにく

[今の髪型] そのまま

[今やりたいこと] 寝る

[今聞いてるCD] 無音

[一番最近読んだ本] 『イギリス式お金をかけずに楽しくくらす方法』とかなんとか

[一番最近見た映画] テレビで見た『タイムマシン』(過去は変えられないし、未来もそう簡単には変えられない。しかし、過去よりはまだ希望に満ちているという、現代人へのエールのような映画)

[一番最後に食べたもの] トマトジュース

[一番最後に電話でしゃべった人] 知らない業者かな?

[ドラッグ使ったんは?] 一度もないっす。体によくないものは摂取しない。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 見たこと無いからいない。見たらいる。

[初恋覚えてる?] 恋したっけ?

[まだ好き?] どれ?去るもの日々に疎しなのでもう覚えていない。

[新聞読む?] シティリビングとテレビ欄だけ読む。

[ゲイやレズのともだちはいる?] ゲイっぽい人はいるけど本物はいない。

[奇跡を信じる?] 毎日が奇跡に等しい。

[成績いい?] 普通。小学校が一番成績よくて徐々に下降していった。基本的に勉強しないからね。すればするほどわからなくなるの。

[帽子かぶる?] 冬は毎日。今は暖かいからたまにファッションでかぶる時も。

[自己嫌悪する?] 毎日なぜかしない。反省がないのか?

[なんかに依存してる?] 自分

[何か集めてる?] 切手♪

[親友いる?] 友達は全部親友。親友じゃないならただの知り合い。

[身近に感じれる友達いる?] 普通にいる

[自分の字すき?] いまいち

[見た目気にする?] 気にしたほうがいいよね。

[一目ぼれって信じる?] 一目ぼれはないけど一回会ってほれることばかり。それも一目ぼれ?

[ビビビ!を信じる?] ビビビよりはえ?!て感じ。空中で一回転しちゃうくらい。

[思わせぶりははげしい方?] 思わせぶりってどんなこと?わからん!

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 変に度胸があるので相手がびびる。

●自分のこと

[よく物思いにふける] ふけります!気づいたら1時間とか。

[自分は性格悪いと思う?] 自覚は無いが人からよく悪いと言われる。

[いやみっぽい?] 性格的にいやみは言えない。むしろ露骨。

[天使?] 天使かも♪(冷たいから)

[悪魔?] 悪魔ほどやさしく無い。

[シャイ] ありえない・・・

[よくしゃべる?] 気分がいい時だけよくしゃべる(機嫌がいい時とは関係ないよ!)

[疲れた?] いえ


もっとやりたいかも。