公孫樹にも若葉がつき、夜空を見上げて思うこと

今日公孫樹の木を見上げたら
若葉がついていたよ。
のっぺらぼうの木だったはずなのに
緑色の小さいのがいっぱい
ついていて
毛がもしゃもしゃ生えてきたみたいだよね。
季節の移り変わりは早い。
おっと、うちの苔玉
水やるの忘れていたよ!
よかった思い出して。
水をやろう! 
閑話休題
最近は嵐の前の静けさで
仕事がひと段落ついており
色々書類の整理をしている。
やることも前倒しにして
後でこまらないようにする。
去年は後手後手で
失敗に終わったので
今年はその反省を生かし
先手必勝!
でいってみるのだ。
早速明日からとりかかろう。
そして
株主総会を無事成功させねば!
4月下旬から6月までちょー忙しく
なりそうな予感。
そんな中で癒しの一品。
山形からの贈り物。
天然のものだけを使用した
シャンプー★
ちょっと普通と変わっているので
ラクゼーションにもお薦めです。
昨日購入して早速使ったら
いつもと違う手触りで
むしろきしきしするのだけど
それが髪や地肌に負担をかけていない
証拠らしい。
普段使用している方が
色んな合成物が入っていて
髪は滑らかにはなるけど
人体に少なからず悪影響を
及ぼしているという。
そういえばリンスをちゃんと
洗い流せてないと
そこだけにきびに
なったものだ。
頭の中のにきび。
ブラッシングするたびに痛い。
そして泡立ちはというと
クリーミー
すてき♪だったので
同じ会社から発売されている
手が荒れないという
食器用洗剤も買っちった!
一個買ったら
もう一個ついてきた!
300円が150円になった。
すごい。
あとシャンプーに対してリンスが無いのだけど
(リンスはフケとなって出る角質に蓋をしてしまうので
よくないとか)
替わりに天然椿オイルがあって
それを買ったらまたもう一個ついてきた!
1000円が500円。
今ならお買い得!
いつもほしいと思っていると
それが売っていて
つい買ってしまう。
でもね
買えというのよ、商品が。。。

東京ミラクルワールド!!!
お問い合わせは下記まで。
でも、私の買った500円のジャーに入ったシャンプーは
HPに載ってなかった!新製品かも!
http://www.kitaboshi.com/tokusan/shop/spur/