春の風に飛ばされるパンダとラスト鍋!

夜出歩いても
暖かくなってふらふらできるようになった。
そのせいか
近所で
浮浪者が移動している姿を発見。
どうみても浮浪者。
しかし若者。
そしてカートはダンボール。
もしかしてただの学生?
そして暗闇で挙動不審な
人影。
こちらをじっと見ているようなので
近寄られないように
通りすぎる。
そしたら話し声。
なんだ、犬の散歩か!
暗闇で男とも女とも判断つかなかったけど
犬の気配。
そしておばさんちっくな声。
びっくりしたー。
春は変質者が多い。
いや、変質者じゃなくても
変な人が多い
と思っているから
皆変に見える・・・
イベントも終わり
これから17年度の終焉に向けて
忙しさと
騒ぎたさと
なんだかむしょーにあふれ出てくる
喜びと
4月への不安とで
心をかき乱されながら
つっぱしっていくのだなぁ。
考えると時間があまりない。
でも、めいっぱいやりのこしたこと
やらなければ!
今年度中に!
写真は私の為に届けられた黒豚★