社長が遊びに?!事件☆

今日もとなりの部長に笑われましたー。
社長がイギリスに来週から
出張に行くというので
「何しにー?」
と聞くと
「知らん!」
と言う。
「社長のお遊びでー?」
と言ったら
言ってはいけないことを言ったようで
「キミ、ユニークだね!」
と言われた。
というか万人がそう思っていることを
口に出すとユニークで
口に出さないと普通の人のようだ。
どうりで私が変わりもん
と言われている意味がわかったよ。
何でも正直に言わずにはいられない
性質(たち)なのです!
だって聞かずにはいられないじゃん。
みんなが首をひねること。
だってつっこまずにはいられないじゃん。
どうみてもボケてる人!
私が変わりもんだと言われる原因が
わかったところで
ばっちり悩みも解決!
今夜はぐっすり眠れます。
写真は昨日食した、もつ鍋っす♪