yasutti犬にかじられる!

犬がー♪
犬がー♪
かじるよ♪
足をー・・・♪
ショーンという名の犬がー♪



あー、かわいいダックスフンドでした。
でもかかとかじられたら
たまらない。
歩けない。
遠くから飛びついて来たので
知り合いかと思ったよ。
実は昨日体脂肪が
2%もアップしてたもんだから
慌ててあちこち歩き回るyasutti!
VALの店長に
忘れ物を取りに行くと電話をし
一路VALへ。
店長はお仕事中なのに
暖かく迎えてくれましたー♪
サンキューです。
もう風邪ひくなよ!
第2月曜の夜は
お友達に場所を提供しているそうです。
いてよかったー★
ただいまVALでは女の子の店員を
募集中らしいです!
お仕事したい方はどうぞ。
そのあと
お友達のおうちへ歩いて行く。
そしたら
案の定迷う。
六本木の高速あたりに出てしまい。
また戻る。
そんなこんなで
30分歩いたろうか?
途中交通事故に遭遇。
筋トレの前には通常
10分間ウォーミングアップで歩き
ストレッチをして筋肉を伸ばし
その後筋トレし
そして
有酸素運動20〜30分しないと
痩せないと言われた。
そういや
最近筋トレの前にウォーミングアップしてなかった。
自転車こいでるからいいかなと思って・・・
そのせいで2%も増えるなんて・・・
なんてめんどくさいんだ!
なので有酸素運動だけ毎日やった方がよさそうだと
勝手に自分で思い
歩いた。
2%減らすぞ!おー!
こんなに運動していないことが
体にすぐ出るなんて!
油断ならない体だ!
食事も最近ラミーばっか
喰っているからか。
自業自得と言わないで!
仕事もデスクワークが多く
だんだん動くのが
面倒になってきたし
何をやっても
仕事の進みが遅くて
まったりしている。
問題だ!
完全に
バイオリズムが狂っているかも。
というわけで
明日岩盤浴行けたら
行ってきます♪