miuさんからの最近のことバトン

一度入れたのに消しちゃった。
二度目行きまーす(泣)!
「最近のことバトン」

Q.1最近の喜怒哀楽は?
喜:食後にラミーアイスを2個食べること

怒:不条理な仕事を頼まれたこと

哀:お、思い出せない・・・

楽:春らしくなってきたこと



Q.2最近の好きな食べ物は?
うに、最近というよりずっと。
あと、ラミーアイスが加わりました♪



Q.3最近好きな音楽または着信音は?
Anny
代官山のボンジュールレコードでもかかってました。
最近はやりなのかな?
着信音はー
1.お皿を数える音
2.やったーメールが来たよと叫ぶ声
3.このメール受け取って下さいと強要する映像付メルヘンソング
が変わった着信音です。
人別に替えてます。
あと、お化けがメールを食べる音とかもあったな・・・



Q.3最近の口癖は?
新人ちゃんからうつった
「確かに」。
しかし、まったく別のコミュニティでも言っている人がいた。
全国的にはやっている?



Q.4現在好きな人または気になる人はいませんか?
平岡 祐太かな?



Q.5
・最近読んだ本は?
「わんぱくナポリタン」
文芸春秋
マルチェッロ・ドルタ編
有川道子訳
2度目読んでます。


・ちょっと前に読んだ本。
「贈り方のマナーとコツ」
Gakken
岩下宣子監修
伊藤美樹イラスト


・買って、読んで、後悔した本。
無いかなー。あんま買わないし。


・これから読む本。
THEマクロビオティック
マガジンハウス
久司道夫著


・こっそり買った本。
FUDGE
NEWs PUBLISHING CO.,INC.



Q.6最近出かけた場所は?
近所のコンビニ他
天気がいいので近くをお散歩



Q.7最近身の回りで起きたすごいことは?
うちで鍋をやった。
できるんだね。
生まれて初めて友達と鍋やった。



Q.8このバトンを回す5人は?
とりあえずやるやらないはお任せしますので
名前だけ!
t_gomezさま
kinakoちゃん

may
アルエ
よろしくお願い致します。