miuさんからの色色色バトン

色色色バトン開始。
最近某ブログで17歳バトンやったばっかりだけど
がんばっていきまっせ!

1.自分を色に例えると??

好きな色は赤だけどオレンジも黄も好きだけど
自分の色は白かなぁ?
何の自己主張もない、人に影響されるタイプというか・・・
   

2.自分を動物に例えると??

いのししでしょう?猪突猛進!
ブタにも似てるから許す!
でもひとりで行動するのが
好きだから狼もいいなぁ・・・
先日、寿司屋にひとりで行って
カウンターで板さんに注文入れた・・・
という話を会社の人にしたら
皆から
「かっこいー♪ひとりでなんて!」
と言われたけど
何も感じていなかった私。
自分にとってはちょー普通。
確かに回りはすべて恰幅の良い男性でしたが。
逆に安心するというか。
ここおいしいんだな、と。
しかし、小さい頃は
寿司屋に両親と一緒に行った時でさえ
自分で注文できなかった。
慣れ、かな?
というわけで
横道に反れましたが
昔一番好きだった動物は狼です♪
最近はイギリスで見て以来ひつじですが。
ちなみに動物占いはタヌキ!
ただのお調子モンらしい!


3.自分をキャラクターに例えると??

キャラクターと言われても
サウスパークのケニー(死にキャラ)に
しか似てると言われたこと
ありません!
しかも何人にも言われた!
あ、あと広告で
専門学校の案内だったと思いますが
そこに30人くらい若者の絵が
描かれていて
すべて正面を向いている絵なんですが
そのうちのひとりが
フード付きの服を着ていて
それに似てると言われたことも。
なんだかモコモコしている
フードをかぶっていると
似てる!と言われます。 
 

4.自分を食べ物に例えると??

白米かな?
よく噛むと味がする・・・みたいな?
普段は無味無臭。


5.このバトンを回す5人を色に例えて??

れ:スカイブルー(ブログが青いから(笑))

hashi:赤(赤が好きみたいだから)

may:白(服がモノトーンが多いし、色白だし、やっぱりブログが白い!笑)

kinako嬢:もちピンク!(プッチのピンク♪)

アルエ:赤茶(髪の毛の色かな?あと暖かい感じがするので.ペチカみたいな色.レンガ色?)

もし、お時間ありましたらよろしくお願いします。