ブタとともに生きる

今日は三年ぶた蔵でもちブタ食べました。
http://www.diamond-dining.com/butazou/
日経新聞に載っていたので行った。
そしてブタの提灯が載っていたので行った。
店員に
「あのー、ブタのあのつるしてあったのは〜・・・?」
「あ、すいません。あれは池袋店にしかないんです・・・」
というお答え。
ざーんねんっ!!
あぁ、あのブタちゃんに会いに行ったのに。
あぁ。
でももちブタおいしいから許す。
ブタの
チッコとかいうの食べた。
胸肉らしい。
はじめてだー♪
ばら、こり、ばら、こりという食感。
んー不思議。
普通にもちブタの串焼きもおいしかったし。
ブタ入り焼き飯もおいしかったー♪
自家製梅酒でほろ酔いになりー。
(なんと梅酒が30種類くらいあります)
だるだる会話に夜のお散歩。
雨の渋谷は人が少ない。
雨の中てくてく歩く。
食べた分だけブタを消費し
あとは明日にとっておく。
割り箸袋も電灯も
すべてブタ色満載!
あーとってもなごなごしましたん!