髪をカットカット!

近所に髪を切ってくれる子がいます。
今日もお茶入れてくれました。
気分もさっぱりしたので
食事してジム行って
さっさと寝ようと思っていたら
着信アリ2がテレビでやってて
見ちゃった・・・
相変わらず救いのない映画だ。
すっかり気分を害し
寝れなくなってしまった。
気分を新たにする為に
今日一日を思い返す。
今日のジムでは
みんなの目が
テレビの
荒川静香ちゃんに釘付け!
何しにきてんだよ!
と言いたくなるが
すべて野郎だったので
しかもおじさんだったので
やめといた。
大体自分もその仲間に入ってるし・・・
ジムのインストラクターごみんなさい。
今日は太もも簡単エクササイズを
コーチが教えてくれるというので
参加した。
参加者1名!
いーーーーーっ?
はずかしい。
でもやりたい。
しかも憧れのマンツーマン!
やた!
実は2回目(マンツーマンが)。
「こないだのとは違うのやりたい」
なんて、いっちょ前の口きいて
新たな運動にチャレンジ。
マンツーマンってやりやすい。
親身になって教えてくれるし。
充実!
「体が安定してきましたね。」
と言われ調子にのる。
「いや、コーチに変な体操見せるのに慣れただけです」
とはさすがに言いづらい。
21時から21時10分までのこのコース
意外に効き目があるので
ねらい目です☆