低血糖症

血糖値の上下で
精神的にも躁鬱を繰り返す。
卵、鶏肉、チーズ、牛肉、豚肉、乳製品
エビ、ロブスター、カニ、サケ、ツナ、シラコ
等の魚介類はだめ。
ほんとかな?
と思うようなことまで書いてある。
自分もちょっと低血糖症かなと
思った時期があったので
自分の症状と合っているか
確かめてみる。
まあ、そこまで
自分はひどい症状では無いなと思う。
例えば
「午後2時から夜にかけて
次第に日がかげり、太陽が沈むにつれて、甘いものが
無性にほしくなる。もし甘いものが手に入らないと
疲労感、不眠症、活力や能率の低下・・・などが現れる」
といった感じ。
午後2時からなんて具体的過ぎる!
そして朝には血糖値があがるので
元気らしいのだ。
私は朝は弱いので元気が無い。
対照的だ!
とにかく難しい言葉ではなく
わかり易い内容で書いてあるので
ついつい読んでしまう。
血液型別の特徴とかもあった。
料理のレシピも書いてある。
実際これを活用してガンを治した人も
いるようだ。
基本知識として
がんばって読破するぞー。
今日は会社で料理部も発足した(まだ成立するか未定)。
健康的でおいしいものいっぱい食べまーす♪