オーブンは魔法の箱☆

日曜日はなんとなく
だらだらしていまいます。
おそらく
自分の動きが遅くなってるので
時間のたつのが早く感じるのでしょう。
もっと俊敏にならねば!
あかんぼのように!
昨日は妹がひとりできました。
とってもかわいいです。
時々方言言うあたり。
いやでも関東人のはず。。。
だまされた?


さて今日の夕ご飯は
何年かぶりに作った
ハンバーグ。
最近買ったばかりの
オーブンを使ったら
めちゃうまい!
オーブン中は
庫内に水分を放出する仕組み
のせいか
フライパンで焼くより
水々しいし、軟らかい!
ふっくらおいしい!
そういえば水で焼くとかを
うたい文句にしてたな?
こんなに簡単に
焼き物ができるなんて
今までの生活とは???
お陰で
魚料理もばんばん作ってます♪
それがまたおいしいんだ!
ふっくら★★★
でも、自分で作ったことには
ならなさそうだなー
オーブンが勝手に焼きました!
とか言って。
本来のガスで鍋やフライパンを使って
食べ物を作るというやり方は
一般家庭では
無くなるかもしれませんね。
だってオーブンの方がおいしいし
時間も短くてすむし
汚れない!
オーブンは魔法の箱です☆