レバレバレバレバレバレバレバレバ刺し!

金曜の夜は
たくさん食べました。
夢中になりすぎて
写真撮るの忘れた。。。
カメラでは撮ったので
また現像したら載せるかもしれません。
行ったお店は渋谷の清香園!
渋谷界隈では有名らしく
日本サッカー協会(?)
ジーコさんとか来るみたいです。
他にも芸能人の写真いっぱい
貼っておりました★
ネギタン塩も貝のように
肉の蓋がついていて間に
ネギをはさむタイプ。
焼肉屋たくさん行ったけど
初めてのタイプ!
好みです♪
帰り道
再び麻生太郎さんの家の前を通る。
暗闇の中に浮かぶ
黒い物体!
それは警備員!
恐怖の瞬間です。
生きているのに
死んでいるかのように
息を潜めて
微動だにしない人間。。。
気配消してるから
お化けと思うじゃないの!
怖すぎる!
電気消えてるし。
目悪くなるよ?
その家の前まで行く途中に
ちょっとNHKよりですが
清香園と書かれた焼肉屋の看板が!
姉妹店でしょうか?
だったらこちらの方が
近くていいかも!
また、
レバ刺しを食べたくなったら行こうと
思います。