バースデイ♪

今日は友達のバースデイ祝い。
久々下北のMAGIC SPICEへ。
ここは店員がらりってる感じがよい。
何度も荷物を落とし
何度も荷物を拾われる私。
デザートの手作りプリンを頼むと
「私が作りました♪」と言う。
おー、シェフがウエイトレス?!
そんな事まで教えてもらうと微妙です。
今日は寒いせいか
いつもは店の外までならんでいる
お客さんが誰もいなかった。
珍しい!
暇だから色々丁寧だ。
それにしても、待たずに
入れるとは思わなかった!
ここはスープカレー屋さんでは
一番好きかも。
かなりおいしいです♪
辛さを7段階くらい選べるのだけど
毎回一段ずつ辛くしていっている。
今回は3段階目の辛さ。
かなり辛い!
涅槃(辛さの度合い)だか昇天(辛さの度合い)だか
しらないが
2番目位の辛さで充分です!
さて明日はレバ刺しのお時間です。
お楽しみに!