昨日はTOKIAでカレーうどん

namiちゃんに教えてもらった
TOKIAのでっかい器のうどんやに行った。
なぜなら、「きじ」が混んでいて
いつ入れるか分からず
お腹のすいた私と友人Rは
我慢しきれず隣の店に入ったのだ!
器が大きい割りに
中身は具沢山だがうどん自体は少ないという
変り種。
おいしかったし、ちょうどいい!
カレーうどんはまた食べたい!
そして
本日はまたカレー
表参道ゴングルで遅い食事。
ほとんど22時近くに店に入り
すぐ22時半のラストオーダー☆
それより何より
客が私達だけ!
雨とは言え寂しい!
そして23時には体よく追い出された!
「お会計だけ先に・・・」
といいつつ
お会計終わっても
レジのところで立っており
早く帰れと言わんばかりに
私達を待つギャルソンの二人。
やれやれ
ゆっくり食事もさせてくれないよ。
本日めずらしく
しっとりな雰囲気で
急激に部屋の湿度は70%まで行き
快適。
たまにはお湿りがほしいです。