夜中までばか笑い♪

今日はお友達が
家に遊びに来ました。
半年前から
呼ぶ呼ぶと言って
なかなか会えなかった。
やっと約束果たせました。
ごめんね。
久々に一緒にテレビドラマを見て
楽しかった。
わざわざ久しぶりに会ったのに
なんでドラマなんかと
思いがちだけど
意外にこれが楽しい。
私もドラマ好きなので
めちゃ楽しんだ!
不思議☆
一生懸命私が初めて見るドラマの
進行を説明してくれる友人。
ご苦労サンドゥ(笑)!
フランスで買った
生首ネックレスを見せびらかしては
気味悪がられ
自分の生まれた頃の写真を見せては
ふたりで
「かわいいーっっ!♪.・☆’。★」
と叫び、私も相当なあほやと思う。
デザートも
プリンを買ったのに
あんまん喰いたさに
耐え切れず
勢い買い。
そして、絶対食べきれないのに
無理矢理(?)お菓子を食べまくる!
調子づいて完食。
いやいや、女の子は
常識以上の力を発揮する天才!
写真は
帰り道
道端で新規オープンした
『TOKIA』
の写真。
なっちと加藤紀子が来たらしい。