ぽつーん

会社に先輩と
ふたりきり。
着替えにもどろうとしたら
もしや?!
と思ったけど
更衣室のフロアの
防火扉
しまってた。。。
まったく
会社に閉じ込める気ですか?
8階から1階の警備員室まで
鍵を取りに行く。
しかし、
ぜんぜん仕事が終わらない。
誰か
役員の集合写真を
出張で撮ってくれる
いい写真屋さんがあったら
教えて下さい。
2月にタウンページで
一件ずつ電話をして
調べたけど
どの程度のものなのかさっぱり
わからないから
頼めなかった。。
そして気づいたら5月。
カメラマンのスケジュールが微妙。
投資経済社にかつては頼んでいたが
スナップ写真に
10何万もかかるので
やめようかなと思ってやめた。
勝手に自分でそう思ってやめた。
そのまま使っときゃよかった。
でも予算3万にしちゃったから
もう後戻りできない!
電話した写真屋さんが
うちはやってないけど
街の写真屋さんに頼みなさいと
言ってくれた。
あたってみます。
帰りがけ
いつも行くスーパーを
見たら
改装中だったが
そろそろできあがりそうな
雰囲気。
リカーズショップのような
派手でゴージャスな雰囲気。
スーパーって感じしない。
外観変わっても
中身(商品)はかわんないんだろなー
と思うとちょっと喜んだ
気持ちもどこかに行ってしまった。