卓球のあいちゃん!

今日似てると言われた。
似てる?!
顔がではなく
会話の受け答えらしい。
あいちゃん、
会話したこと無いから
わからんよー(泣)
しかし、なぜ
そこに注目するのか?
スポーツ好き?
レアものです。
今度テレビで見たら
チェック入れよう!
似てたら困るけど(笑)
ふう。
最近新システム使ってたら
肩が凝るようになった。
他の人もそうみたい。
新システムなら
そゆこと考えて作ってほしいよね。
人に優しい機械。
他にも色々いじって
ああできたらなぁ。
こうできたらなぁ。
と言ってたら
「あなたがSEならよかったのに」
と言われた。
こうしたいと思ったら
SEって自分の思うとおりに
ソフト作れるのだろうか?
他の人はどうせそんなことできないだろう
と諦めているのに
私がいちいち違うことを
やりたがるかららしい。
私が望んでいることは
「夢のような話」
らしい。
でもね。
不便だもんね。
こうしたい!
くらいの希望は言ってもいいよね?
あまりに疲れているので
あるお店の入浴剤
全種類買っちゃった!
明日届くみたい♪