フレッシュないちご

たった今、UNITで
イチゴを食べて来ました♪
おいしかったです。
金子さまありがとう!
キレイな女の子がたくさん
いました。
男性もなかなか。
他イベントに行くと
知らない方たちばかりで
少しキンチョー☆
かわいい女の子がいたので
写真撮らせて下さい〜
って言ったらすぐに
OKしてくれた。
やった!
着ぐるみ着てたんで、つい。
これはイベントルポのコーナーに
載せるべきなのか。。。
のっけから入り口を間違え
SALOONに行くには
エレベーターに乗らないといけないのだけど
いきなりUNITに行ってしまい
受付まで通ってやっと気がついた。
受付の2人組が
こいつらは何かが違う!
と思ったのか挨拶しても反応が薄い。
ん?と思ってると
「上のエレベーターで、どうぞ」
と入り口を間違っている旨教えてくれた。
皆様4月のイベントは
入り口間違えないように
気をつけて下さいね!
しかし、今までに無いくらい
中が暗かった。
目が慣れるまでは
誰がどこにいるのかさっぱりわからない。
それとは逆に
DJブースの手元は非常に明るくて
操作しやすそうだった。
ブース内も広く
スピーカーの裏で
3、4人の男性が
何やら密談(?!)
大音響の中で
電話までしてる。
さすが、プロは一味違うぜ!
VJもDJの頭上に2面
バーカウンターから見える位置に1面。
踊っていても
飲んでいても
見れるようになっていました。
そんな折
人間違いをされ
声をかけられ
その対応がいまいち
切り返せず
不完全燃焼のまま帰宅。
あの時やはり
「ハチ子です」と言うべきだった。。。