今日の戦☆

今日はバトル☆★
のはずだったが
無事終了。
意外にみなさん
物分りが良くて
すぐに話し合いは終了。
にこにこしてると
がーん・・・
と落ち込む内容のメールを受信。
あの悪名高き
甲殻類男の上司のSEから
『そんな仕事はそっちでやってくれ!』
みたいな返事をいただいた。
SEなのに。
なんでうちがやらにゃーいかんのか。
『んじゃ、金は払えねぇ』
(嘘ばっかり、明日送金される)
みたいなメールを送りつけた。
送りっぱなし。
返事は明日か?!
うちの社のシステム部に
CCでメールを送っていたが
彼をして
「かなり過激なメールだね」
と言わしめた。
(いや、だから
脅しになるからいやだと
言ったんだよね。
脅迫って犯罪だよね)
でもね、納品、検収したとたんに
納品後もメンテナンスは
やると言っていた仕事を
やらないと言い出して。
金目当てか!
(当たり前ですが)
と思うような回答。
あまりに情け容赦無さ過ぎます(涙)
おまけに甲殻類男が
納品の間、手を舐め舐めしていたのに
パソコンのキーボードとマウス
を消毒するの忘れた。。
ぬかった!
期末で忙しいのも相俟って
今日はあっと言う間の出来事でした。