ネコ続き

今日は家の玄関で飼い猫発見!
呼んだらこっちに
走って来た!
わー、かわいい!
しっぽを私の手にこすりつけ
おなかを丸出しにし
転げ周り
かまって!かまって!
状態だったので
なでなでしてたら
家の前にでっかいバンが
キキッと
止まり
玄関からは隣の住人が
「こんちわっ」と
出てきたりして
邪魔された!
私が驚いて
自転車を
ひっくり返しそうになって
慌てふためいているうちに
ネコは逃げた。
残念。
明日も会えるといいなぁ。
今日はフライヤー
配ったところに
ちゃんと置いてくれてるか
ちょこっと偵察に行きました。
いつも置いてくれそうも
ないところが
置いていた。
開催地がよかったのかしら?
今日は他にもフライヤーを
置きに行ったが店の人が
ひまなのか内容を
じっと
読んでくれたりした。
やっぱり夕方早い時間に
行かないと
忙しいとじゃまだよねー。
いつも読まないで
ぽいっと
置かれるんだけど。
みなさんフライヤー持って帰ってね。
せっかく置いてるんだから。
捨てられるだけの
運命ならさみしーなぁ。。。