暴れん坊

来週の月曜日
私は暴れることになっている。
なぜなら
「暴れてほしいんですよ!」
と先輩に頼まれたから。
やくざの抗争か?
どんな役回りやねん。
ヘンな頼まれごとばかりする。
3部対抗の打ち合わせで
自分の部の人数が少ないから出てくれと言われ、
自分(先輩)は嫌と言えない性格だから
問題が生じたら迷わず
拒絶してくれと言われ、
そして好きなように振舞ってくれと言われ。
打ち合わせの趣旨は何なん?
1人で感じたままに行動しろってこと?
趣旨は関係ないわけね。
いいけどね。
暴れすぎてとまらなかったら
誰か止めてくれるんだろーか?
大体、いつも同じ部署の人からも
止めを刺されたりするわけで。
キツイなー。
味方無しか。
1人でがんばります。
他の人は頼れない。
信用するだけ、馬鹿を見ます。
1:7です。