仙骨

先日仙骨いじってきました。
そこを動かすと
姿勢が良くなる。
両足のバランスもよくなり
歳をとってもひざが痛まないとか。
別にひざが痛くて治療に行ったわけではないけど。
肩こりとか疲れに効くだろうと思い
出かけた。
閑静な住宅街。
ぽつーん。
非常に怪しげです。
しかし、言ってることは合っている。
いや、当たっている。
ちょっと姿勢がよくなりました。
最後に
「サイフの中身と相談して来てください」
と言われた。
足元見られている
と思った。
できれば毎週なんて言っていたが
サイフと相談してたら
来れるわけがない。
治療して以来
「毎日2分間足踏み体操して下さい」
という言いつけを守っている。
足踏みすると仙骨あたりが
こきこき音がする。
どうした、どうした?
骨外れてんじゃないだろうか?
今までそんな動きをしたことないから
気づかなかっただけなのか
それとも治療を受けて
そのような音がで出るようになったのか
不明です。