玉子焼き

東京では見たことないけど
関西ではオーソドックス屋台フード
玉子焼き。
べつに
いかまるくんに
玉子とソース、マヨネーズ、天かすが載ってるだけ。
でも必ず買う!
りんご飴とともに。
ほんとはあんず飴がいいんだけど。。。
逆に関西ではあんずはみかけない。
大学時代に学校の前の出店でよく食べた。
おいしいよ♪

今回実家でなつかしの対談本(友達と自分の)とか見つけたりして
私は子供のころ対談が好きだった
ということが判明。
対談と言っても筆談。
誰か筆対談して本を出しましょう!
10年後読み返して笑うためです。
しかし、今何について語るかが問題!
学生のころは色々あったけど。。。
ハイファイメンバーに音楽対談本とか出させたら
凄そうですが。
私はそれには入りません。
やっぱ女の子同士がよいです。
しかし、誰もつき合わんだろーなー☆