ただいま

帰りました。
なんだか、浦島太郎になった気分。
もう10年くらい帰ってなかったんじゃないかって
いうくらいに東京に違和感を感じます。
明日から社会復帰できるかな〜.・。.・。☆


聞いてなかったけど今年は実家で初盆(関東では新盆)の
行事があったらしく
遊びとは程遠い行事に追われ、
その合間に引越しの際実家に送ったダンボール12箱
と格闘し、
服を捨て、本を捨て、ごみを出し。。
忙しい毎日。
子供とテレビゲームをしながら眠ってしまった。
(忙しい合間を縫って子守をしていたのだ!)
今子供業界ではピクミン2とカービィがはやってます。
これできないと友達に仲間はずれにされるらしい。
あげく1人で花火をするハメに!
うーん。
1人でやってたら子供の両親が一緒にやりに来てくれた。
大人だけの花火☆
不思議〜★★★
でも私にむかって花火を持つのはやめてください。
おじさん、やけどします。
そして一度に6本まとめて火をつけるのはやめてください。
おじさん、まぶしいですし、危ないです。
大人の花火は子供よりキケン!!?
しかし、一週間のうちに大きな花火大会に3回も出かけて
花火尽くし。
全部良かったですよ。
花火は比べるものではなく
どこで見るかだと気づいた!
とにかくでかけりゃ観客は喜ぶ。
真下で見るのが良いです。
あと、花火は音ですな。
心臓の弱い方にはお薦めできませんが
体のあらゆる臓器が音で振動します。
でももう今年はよいです。
また来年!
いとこの雅駿(マサトシ)載せときます。
コイツがくせもの!