キャンプ。。・・。。

キャンプについて書こうと思ったが
あまりにも
みなに説明しつくし
もう
話す気力がなくなりました。
時期が過ぎれば思い出に変わって行くもの
なんですね。
去るもの日々に疎し。
思い出にするにはまだ早い?!

キャンプ経験は2度目。
1度目は凍えるほどの寒さと戦い、
2度目はテントが折れるほどの風と戦い、
次回は何と戦うのだろう?
火かな。。
それだけはやだ!

テント好きにはひとりっ子が多いのじゃないだろうか?
なぜなら、ひとりっ子は1人遊びが上手。
テントなんてひとりっ子の最高級遊びの秘密基地作戦!
に瓜二つ!
なんてったって、自分ひとりの城を作るの得意ですから。
団体で行く人はどうなるんだと聞かれても知りません。
友達とテントってのはちょっちキツイかも。
どーでもいい人間(家族のような)と一緒に行くのがベストです。
たまには、まっ平らな地面で寝てみたいと思う今日この頃。
あ、まだ飯ごう炊飯したことなかった。。。