さて

みなさん、夏も佳境に入って参りました☆
今日は気分転換に
髪をカット♪
ばっさりやりました。
色も青く染めました。
夏は短いのに限ります★
しかし、夏は短い!
時々一生夏ならいいのにと思う、
がそんなことはありえない。
月が三日月から満月に変わるように
植えた種が芽を出し、葉が繁り、花が咲くように
時間には変化がつき物です★
冬は夏を想いながら
夏は更に真夏を想いながら
過ごすしかありません。
最近は温暖化が進んでいるので
年中真夏も夢じゃない?!
温暖化のせいで水に埋もれて消えて行く島もあるようですが
今頃どうなっているのやら。
もしかしたら
もうないかもしれません。
東京がそのような事態になった場合
山の上に棲むか
水中に棲むか
迷うところです。
山の上が妥当でしょうか。
想像するだけですぐに生活が破綻しそうです。
なかなか難しいですね
地球に棲み続けるのは。。。
ロケットを飛ばしたくなる気持ち
わかります。
まあ、今のところは電気を
あまり使わないようにして熱量減らす
ことから努力しますか。
夜更かしできないなー★