帰って来ました☆

朝の4時に。
キツイです。
頭の中にもやがかかったようになっていて
常務会の資料にめちゃめちゃ書いてしまい
部長に全修正されました。
打ち合わせもしたけど
伝票入力もしたけど
ほとんど記憶ないし
たいしたことしてないのに
時間が経つのが
早かったような
気がする。
仕事になりませんねぇ。
次回は午前休とれるように
がんばります。
でも次回も月末月初かぶりそうです。
いいかげんやめてほしい、その日程。
また明日報告します。
ヒロミツくん、ちゃんとシャーラタンズ
Tシャツ買って来ましたよ。
30分くらい並びました。
私がヒロミツくんのTシャツ購入に精を出したお陰で
兄ちゃんは自分のほしいTシャツが買えなかったのですよ。
ちょっと不幸なことがありましてね。
そちらも私が並んでたら多分買えたんだけど。
売ってる場所が離れていて同時に2箇所は並べなかったのです。
自分の欲しいものを犠牲にして
ヒロミツくんの為に働いた
かわいそうなお兄さんに感謝してあげて下さい。
よろしくお願いします。

※ちなみに写真はさっそく買ったCONTAXデジカメで撮影した苗場の空です。