明日から旅に出ます♪

今、雨が降っていますね。
少し過ごしやすいです。

今日はランタンを買った☆
コンビニで電池を買い
さっそく点灯。
キラキラしてきれい!
無意味に家の中を暗くしてしばらく点けておいた。
これで生活してもいいかもと思った。
しかし、しばらく眺めていたら
電気を明るくすると
眼の中に黒い点が見えてしばらく消えなかった。
焼けてます。完全に。
みなさんも気をつけて下さい。
ランタンを直視してはいけません。
明日から出かけると言うのに
仕事も終わらず、準備も出来ておらず
なのに今、写真を撮りに行ってきました。
追い詰められると好きなことをしに行く
やすです。
魚沼産コシヒカリに今眼が眩んでます。
冷やしキュウリや冷やしトマトにも・・・
行ったら即効食べたいです♪
りんごちゃんにも会えるの楽しみです☆★
あほうになって脳ミソ流出してきます!
そして生きて帰って来れるようにがんばります。
キャンプはナメられない。
サバイバルです!