ゴキちゃんこんにちわ

恐れおののきました。
今日ゴキちゃんとご対面。
真夜中に響き渡る私の金切り声!
自分に驚きます。
ゴキちゃんを見た瞬間、
食事中でしたが家から出ました!
向かった先は薬局セ○ジョー。21:00でおしまいだけど
滑り込みセーフで、ホウ酸ダンゴを必要以上に買占め
チャリ吉をかっ飛ばし自宅へ戻る。
ゴキはいなかった。。。
当たり前です。
でも、家を出るときは動いてなかったのにっ!!
ゴキのいぬ間にホウ酸ダンゴばら撒き作戦開始!
計32個ばら撒いたがもの足りない感じ。
そうこうしているうちにまた登場!
今のは幕間だったのか?
忌々しいことに、また活躍する気らしい。
ぎゃーギャー叫びながら
新聞紙でたたいたがだめだったので
傘を使って串刺しにしようとした。
しかし、これも失敗。おまけに無傷。
それも震える体に鞭打ってがんばったのに!
本当は、ゴキブリ目の前にしばらく固まっていた。
だって通路の真ん中で止まっていたから。
向こう側に行きたい、でも行けない。
どうやって動かしたのか、無我夢中だったので記憶が抜け落ちているが、その後彼女はどこかに行った。
それっきりだ。
こわい、こわくて眠れない。。。
みなさん、うちに泊まりに来ても一階には寝ないで下さい。
かみつかれます、きっと。
ホウ酸ダンゴの威力は寮住まいで立証済みなので、
早く効き目がでることを祈るばかりです。
どなたかうまい即効性のある退治方法があれば
ご指南下さい。よろしくお願いします。
まだドキドキしてます。