こばけんさん

7月7日は☆☆☆七夕☆☆☆
そんな日に演劇を見に行きます♪
夜空も見上げないで暗闇で目を凝らします。
「レンズ」
そんなタイトルの演劇。
レンズ豆が関係してるのでしょうか?
イギリスの朝食に出る豆料理を、頭に思い描いてひとりで悦に入ってます。
おいしそうです♪
また、ご報告します。
それにしても、チケットをネット上で譲っていただいたのですが
うまく仕組みができています。
無知な私でもこうやって4日前の売り切れのチケットを手に入れることが
できました。しかも破格で!
先日も、発売済みの週刊誌が急にほしくなって、出版社に電話して
「ほしいんです」と言ったら
「200円でお売りします」
と言われた。
安い!!しかも送料込み!
週刊誌 買うなら少し 待ってから
ま、そこまでして買う人あんまりいないと思うけど。
世の中親切な人が多いなあと久々に感動しました。
そういえば最近人に対して感動してなかったなぁ。
いかん、いかん。