昨日のおやつ

yasutti2012-08-20

高野フルーツで
葛ゼリーといちじくと桃のジュレ添えを購入。
見た目に釣られたけど
おいしかった。
たまにはおやつもいいねえ。
だんなにも買ったのですが
いらないというので
私が2回にわけて食べました。
ヘルシーデザートで
胃も満足!

さて、最近の秋のルミネの広告が怖い。
楳図ファンとしては嬉しいのですが・・・
買う気にならん。
いいのか?!

そして土曜日の世田谷の花火!
19時すぎくらいから
お向かいの屋上から
お子さんの奇声が!
なにごと?
と思っていると花火の打ち上がる音が聞こえてきました。
屋上に上ると花火が目の前で!
おおー!
調べると世田谷の花火大会。
花火は20時半まではやるだろうと
ちょっと見てご飯を食べる。
でもだんだん音が大きくなって佳境か?
と思っていたら
本当に終わっていた。
最近の花火大会は予算がないのか
20時で終わる。
昔は21時までやっていたのに!
悲しいので来年リベンジします!
最後のド派手なのが見れずに
なんだか不完全燃焼。
音だけはものすごかった。