うつろ

最近
海外ドラマにはまってた。
『THE EVENT』
HPを貼ろうとしたらコピーできんかった。
なんで??
最近の宇宙人はEBと呼ばれるらしい。
エイリアンじゃない。
未確認生物とかいう意味らしい。
時代はかわったね。
連日放送だったので、
毎日夜7時を楽しみに見ていたら
終わった。
しかも途中で!
おやおや。
これは2がありそうだが、なんのお知らせも無い。
まだ字幕ができてないのかな?
早くやってほしい。
しょうがないので
昔高校生の時に見ていた。
『V-ビジター-』を見だした。
元祖宇宙人。
こちらも夢中になって当時見ていたが
最後がどうなったかまったく記憶がない。
でも、登場人物が違うので、
どうやらリメイクされたらしい。
こちらも1が終わって2へと突入!
ていうところで、1週間のお休み。
じらすなぁ。
最近いつも見ていた番組が終わったので
新しい番組を開拓中です。
全部英語で聞いてるので
毎日最低2時間は見ているし
結構耳も慣れて来て
勝手に覚えているフレーズとかを
会社で使ってます。
使える英会話ってすごい!
しかも努力せずに記憶させる映画やドラマっていいね。
スピードラーニングよりきくんとちゃう?
とか思ってしまう。
そっちはやったことないのでわかりませんが。
そして、関係ないけど
今テレビにちょうど出ている
リーアム・ニーソンが気になってます。
『96時間』とか『UNKNOWN』しか知りませんが
めっちゃ強くてボンドみたい。
あと声がいい。
ストーリーと配役がいいのかな?
そして最近みたDVDでお薦めは
『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』

おもろすぎて抱腹絶倒なのに
スプラッタホラーも十分に堪能できるすぐれもの。
最近はテレビを見て
泣いたり笑ったり色々してます。
そして本は
『ロスト・シンボル』
読んでます。
そう、ダヴィンチ・コードの人。
続編です。
でも、映画化するには厳しいと思う。
さて、明日もがんばるぞー!
毎日が綱渡り。