月食

月食に今頃気づいて見れました。
ギリギリセーフの駆け込みです。
右下がかけていました。
昨日ちょうど満月だにゃー(⌒▽⌒)
と眺めていたからわかったのかも。
おぼろ月夜で今はもう雲の中。
タイミングよくってよかったー。
今、ブルーベリーつまんでます。
ヨーグルトと一緒にしか食べたことなかったけど
最近、そのまま食べてます。
意外に酸っぱくておいしい!
熟しすぎると味がなくなります。
今、ブルーベリーの大安売りをしているので
一年に一度この時期はブルーベリーをいただきます!
次はさくらんぼです!
今日は新しい机に座ったけどまずまず。
足下が狭くて
椅子の肘当てと引き出しに
ちょうど手が挟まれて怪我しそうなのが嫌です。
L字のちょうど角に座るので
なんとなくキーボードが遠いような。。。
でもthe officeって感じになりました。
みんな前より広くなった机に
自分の家のようにデコレーションし出しました。
DENですな。
私は机の仕切りがマグネットでなくなったので
押しピンを可愛いのを集めて
ぶっさしてきました。
一面、白い衝立と机なので
オレンジ、ピンク、グリーンのピンが映えます。
じみーな楽しみです(笑)