今日は会社がお休み♪

yasutti2012-06-01

昨日の3時から会社はレイアウト変更のため閉鎖。
今日は完全休み。
ゴールデンウィークにやるはずの机の入れ替えが
家具の生産が間に合わず一か月遅れ。
そのため平日お休みに!
やた!

今日はのんびり夕立ち模様を家の窓から眺めています。
これからは家をもうちょっと大事にしよう。
お掃除します。
窓枠が一番汚れいてる。
住んで1年半になるけど
一度も拭いたことが無い・・・
冬の結露も寒くて窓が開けられないのでそのままクロカビになってる。
なんとかしないと。
でも大きな窓は背が届かないので
できる範囲でやります。
けがのないように。

1階のミニチュアお庭に雑草が咲いてなんかかわいい。
植えたハーブや苔もわさわさ増えて来て
お隣さんの敷地にはみ出している。
あんまりはみ出すようなら刈らないと。
でもお花が咲いているのにかわいそう。
わさわさとあまりに気持ちよさそうに繁殖しているので
抜いたりとかできない。
葉が美しい。
土がいいのかな?