ヤマトから電話

代引きだからと言って
家の前から電話したらしい。
だけど不在なのに電話なんか出る?
毎日夜8時以降の納品にお願いしているのに
必ず嫌がらせのように昼間来る。
夜で指定してもね。
ありがたいんだか
なんなんだか。
でも不在票が入っていても電話しなくても来てくれるのはたまにありがたい。
だけど今日も誰か来るのかな?と思うと恐怖です。
たまに疲れて来てほしくない日もあるので。
ま、出なきゃいいだけなんだけど。
今日もこれから来るのかな?
代引きがありますとだけ言っていた。
来るとは言ってなかった。
どっちだろ?
今週末はレイアウト変更。
なんか色々面倒な仕事が舞ってきます。
今すぐっていう仕事ばかりだと
歩いている途中で話しかけられると
やること忘れちゃいます。
今週終わると来週も。
来週金曜日は公休日。
木曜は3時まで。
3時で帰れるか今から心配。