家ダニ発見

キッチンに大量の家ダニが…
どうしよう。
とりあえず
見えてるものは潰しました。
つい最近見知らぬ虫がいる!
と思って一匹潰したので
2、3日前に発生したばかり。
カビていた棚のあたりだったので
湿気で発生したのか?
どこから来たのか?
ネットで調べてみます。
退治できないようなら
施工業者にまた聞かないと…
それに噛まれたらかゆいから
広げないようにしないと。
前に噛まれたことあるけど
梅雨の時期で
布団が干せない時でした。
布団を干したら消えたようだけど…
家に広がっているのはどうしたらいいんだ!?
ロールスクリーンだけ開けて来ました。
増えてなきゃいいけど。
キッチンだけに
日をあまり当てられないので難しい。
ふぅ。
24時間換気のスイッチを入れたいけど
粉塵が部屋に入るからお勧めしないらしい。
粉塵シート買って張り付けます!